📎訪問ありがとうございます🍀



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

人はみんな

それぞれの色を持っていて


それは

誰ひとり同じじゃない。


あなただから持てる

あなただけの色✨

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



今日は、赤色のおはなし🎵





赤色🟥の人は


赤は情熱の色。


基本的に

プラス思考の持ち主。



背伸びをしたがる。


そして本当に背伸び出来ちゃう🎵


…のは、自分の情熱に素直だから✨




熱しやすく、冷めるのも早い。




好きなことは

夢中になって

やり続ける。


興味の無いことは

すぐにポイッ¢( ・・)ノ゜




熱くなっちゃう一面がある。


頑固な一面もある。




感情の起伏が激しい。


怒ってても落ちこんでも

1秒後には

ケロッとしていたりする。




良い意味で、

開き直りが早い。




落ちこむときは

トコトン落ちこむ。



……ってか、落ち込みタイ。



「こんな自分でも

    落ち込むコトってあるのよ」

ってアピールしたい。


でも長く続かない。


飽きちゃう。



それで結局

元気な自分に元通り🎵




そんな自分を隠そうとすると

すごーくストレス。



何故なら

嘘つくのが下手だから(笑)




嘘つくと背中かゆい。

ムズムズしちゃう。


本当は全部ぶっちゃけタイ。


ぶっちゃけたくて仕方ナイ。




…それで本当に

ぶっちゃけちゃう。



それでちょっと後悔する。



でも大丈夫🎵

根拠はないけど🎵




赤は正直者🎵

元気がイチバン☀

それでいいのだ!!




好きなことを

好きなだけ出来る環境に

身を置くと

変化は早いと感じます✨




❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


当てはまったあなたは

あなただけの色に

赤色が混じっているかもウインク




みんな違って、みんなイイ🎵





♬あなたの今日、素敵になぁれ☆