”B級コメディ” | 心の波

心の波

ネガティブでも
幸せ探して生きてます♪

 

 

 

 

 

 

理路整然と冷静に伝えるのは

厳しさではなく優しさだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ怒るのではなく

諭して上げて叩きつける才能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のふり見て我がふりを正そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が進んでも人間の本質は

何も変わらないと思っていたけど

何かは変わってしまったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分擁護とか自意識過剰も

この程度に何ら変わりなく

精神的にはこんなもんかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人事だと笑いながら

面白すぎる内容に我を忘れてたら

 

己はどうよ?と声が聞こえた。

 

 

私に無い知識があり

僕に無い勇気があり

 

絶妙なユーモアに溢れてて

辛口な真実に笑うしかない。

 

 

辛辣な論破に笑うしかないのだけど

凄い表現力にハマってしまったぁー!!

 

 

 

宝愛瑠ちゃんに論破されたら

人間はやり直せるかもしれないな♪