あんにょんにっこり


韓国旅行⑤


2日目の朝、ホテルからの眺め🏙
むこうは東大門方面です。
韓国来てずっと思ってたけど、ミセモンジなのかやっぱりかすんでるね🌫️





CAFE LAYEREDのスコーンとビヨットとタルギウユ

2人はギリギリまで寝てるから、私だけ朝ごはんカップケーキ




ホテルからすぐの乙支路3街から2号線で🚇




あとで地図見たら

漢江と合流する中浪川(読み方わからん)って川みたい。




韓国のブルックリンと言われる聖水に到着🚉


聖水駅改札出てすぐのおでん屋さん




何も食べてなかった2人は韓国おでんを🍢

日本人が好きな出汁の味でホッとするって照れ




🥯onion🥯








onionもかなり人並んでた。





こちらもズラーっと並んだパン🥐🥯🥖







アボカドサンド美味しかったけど、パンがちょっと硬かったな。。



ダーさん、パン2回も食ったしパンはもうええでって無気力

たしかに真顔

韓国ならではの物食べたいよね、すまんすまん🙏




空き工場をリノベーションしたという聖水のonion

個人的な印象、雰囲気はあるけどまぁまぁ廃墟感あるかなぁ。。

特にトイレがね、廃墟感すごかった💦

安国のonionの方が韓屋(ハノク)の雰囲気楽しめていいかもね照れ







さて、次は聖水のMartin KimとTAMBURINSに移動します照れ