確かおとといのネットの、

ニュースだったと思うのだが、

例の世間を騒がせたビックモーター社が、

書類送検になったと報じていたのだった。

 

 

きのうの午後たまたま通りかかった交差点で、

信号停止をしてふと横を見ると、

ビックモーターの支店前の駐車場には車が皆無で、

この店も閉鎖されているようだった。

 

我が家では夫婦で2台の車は不要だと思って、

昨年この店でばっちゃんの車を処分したとき、

思っていた値段より高く買ってくれたのだった。

 

それだけに自分では好印象だった店だったのに、

閉まっているのを見ると、

ちょっと悲しいような気持、

となってしまったのだった。