台湾式リフレクソロジー | 滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

滋賀草津 セトル 台湾式足つぼ,黄土よもぎ蒸し

草津の自宅でリラクゼーションサロンを開いています。
心と体をリフレッシュできるような施術を心がけています。
身体が元気になると心も上向きになりますね。
気楽にお越し頂ければと思います。

足は第二の心臓と言われています。

心臓から 送り出す血液の強さを 血圧といいます.

 

なので 足裏にたどり着いたときには 血圧は0になっています。

足に流れ着いた 血液を再び 心臓に送り出さなくてはいけませんが

歩くことによって 足に刺激を与えたり 弁の力で血流を 押し上げていきます。


足の裏の形は人それぞれ。

どんなにきれいに着飾っていても 靴下を脱いで足を 見るとその人の健康状態が色や 形 

触った感じに見事に出ています。


老廃物がたまり 体の反射区に対応するところは 施術中 痛く感じたり 

老廃物がゴリゴリするのがわかります。



施術中だけ痛いだけなので 終わったら皆さん 足がぽかぽかする、足が軽いと

喜んで頂けるので その感覚を味わってほしくて ついつい常に100%の力で施術しています。


相手の方の身体が少しでも楽になりますようにと心をこめて(力を込めて)います。

続けて頂く事で冷え性、便秘、肩こりなどが改善していきます。


足湯


台湾式リフレクソロジー 両足をしっかりもみほぐします


うつぶせになって頂き ふくらはぎをオイルトリートメントで流していきます。  


足裏の老廃物を ふくらはぎのトリートメントでさらに流すことによって足がすっきりします。

ほっこり ティータイム


60分4000円 (初回 3500円)