こんにちは 😃

おうちの美化委員 9/19 のお題 →「棚や引き出しの中を整理」↓




食卓のベンチの中を片付けます。

蓋の間から、ゴミが入ってしまいます 😨



全部出しすと〜


細かいゴミがあります 😰

ゴミを払って、もとに戻します↓


このベンチは納力もあって、便利だし好きなのですが、このゴミ侵入がストレスです。



9/24 のお題 →「薬箱を整頓しよう!」↓



こんな具合にゴチャゴチャです 😫

上の段の赤い薬箱は、私の母が使っていた物です。  
富山の薬売りの方が、時々来てくれて、3個くらいありましたが、一番かわいいのを残しました。
私の薬を入れています。



整理したら、賞味期限切れ?の酔い止め薬が二つも出てきました。

100個捨て 559 . 560 です↓




おうちの美化委員、ありがとうございます。

おかげで、見えないところも少しずつきれいになりました。

こういうこと、自己肯定感アップに繋がりそうです 😁


つづく〜!