こんにちは☀

来てくれてありがとうm(_ _)m

節約大好きたけこです。


今日もポイ活ゲットのスタバ❤

たけこは基本カード決済&ポイ活命✨


お気に入りの某スタバで、今日はお仕事です。


地震についてですが、やはり、人間も動物なので、地震前に何か感じるのでしょうか?


当地から北関東はかなり離れていますが、ふわふわ舶の上感があったら、注意したいと思っています。


いや、また、昨日ピタッと止まったあと

先程から地面が引っ張られる感覚と

今度は、上下左右に自分が揺れとる感覚があります。


ただの体調不良なら良いのですが…。


阿蘇、宮崎、なども揺れとりますので、

気をつけようと思います。


ちょっとだけ勉強の話ですが、大学院ではギリギリ健常者と発達障害の職業マッチングに貢献出来そうな勉強をしたいのですが、医学と制度と様々な問題が複雑に絡み合っていて、なかなか簡単では無さそうです。


みんながハッピーな世の中になるように、たけこなりに頑張ります✨


また来てね!


たけこ(*^^*)