初めまして(✿´ ꒳ ` )
ナオミと申します!

少し前から、ブログ開設していて、今回初めての投稿になりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

先に、少し自己紹介をさせてください♪

私は現在妊娠中で、もうすぐ2歳になる娘を育てているアラサー専業主婦です。

・お金の管理が得意でない。
・片付けが苦手。
・コミュ障である。
・気にしすぎな性格である。
・0か100かの極端な考えしかできない。
・時間の配分がものすごく下手。
・頑固である。

…という、器用に生きられないタイプです。(笑)

「節約」
⬆家計管理を任されている主婦である以上は!
これを、きちんとしたくて日々頑張っているのですが
私はとても要領が悪く、いつもうまくいかないのです…。

なあなあでやっていっても
良くなる訳ではないので、
このブログを通して、きちんと記録していければと思っています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

節約以外にも、懸賞が趣味なので懸賞のこと、今日の晩ごはんや、娘のこと、はたまた私や家族のことなども書いていけたらなぁと思ってます(´,,•з•,,`)♪

そんな感じなのですが、
とりあえず、最近の晩ごはんの写メを二枚ほど貼らせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



・鰆のムニエル
・シメジ入りスクランブルエッグ
・豆苗
・大学芋
・ご飯




・小松菜とシメジと玉子の炒め物
・トマト
・もやしと春雨のチャプェ
・冷奴
・ご飯

写メを撮り忘れましたが、
今日は

・クリームパスタ(海老・鶏肉・玉ねぎ・ブロッコリー・アスパラ)
・生野菜サラダ(レタス・トマト)

でした。

見事に汁物がありませんが…(´▽`) '`,、'`,、

妊娠後期で、かなり疲れやすくて困ってます。゜(つω`)゜。

すぐバテて、動けなくなっちゃいます…動きたいのに、、ジレンマ。゜(つω`)゜。

っと、脱線してしまいましたが!
これからよろしくお願いしますーーーーー(*ノ∀`*)エヘヘ


*ナオミ*