イベントバナー

\1月24日20時からお買物マラソン/

エントリー忘れないでくださいねラブ

 

こんにちは、ミヨですラブ

記事をご覧下さり、ありがとうございますハート

 

 

今週の食材を買いにスーパーマーケットに買いに行ったんですが


恐怖体験をしましたゲロー


買い物をしてトランクに荷物を詰め込んで


帰ろうとしたら知らない人が助手席に乗り込んできました真顔


私一人で来たのに誰!?


驚いて見てみると


知らないおばさんがシートベルトをしようとしています。


私「え?車間違えてますよ?」


おばさん「ちょっと駅まで乗せていって」


私「え?え?」


パニックになる私。


え、あなたマジで誰?


おばさん「タクシー代がないから乗せていってよ!」


嫌ですけど真顔真顔真顔


私「駅逆方向ですし、忙しいので無理です」


おばさん「いいから出してよ!」


全然よくないですが。


知らない人の車に乗り込んで


厚かましく駅にまで連れて行けって・・・・


でも、怖いから駅まで乗せていきました。


駅まで10分の間、ひたすら無言。


これまでの人生で、ここまで10分が長く感じたことはありませんでした滝汗滝汗


何かされないだろうかとか

無事に帰れるんだろうかとか


そんな事を考えながら、駅まで運転しました。


駅まで到着したら


おばさん「やっとついた」


お礼も言わずに力任せにドアを閉めるババァムキームキームキームキー


緊張から開放されて次に来た感情は


怒り


なんで知らない人を乗せてあげてお礼も言われないのか


なにか断る方法はなかったのか


家に帰るまでイライラと


極度のストレスで指先が震えていました。


唯一の救いは子どもがいなかったことです。


いきなり知らない人が車に乗ってきたら


子どももとても不安だっただろうし


私ももっと冷静さを失っていたと思います。


こういうとき、どうするのが正解だったのか分かりませんえーん

 

 

 

早割クーポンで1962円!

高級感のある味わいのキハチのショコラ!

 

早割クーポンで1269円に!

チョコ好きにおすすめのバームクーヘン!

 

スーパーDEALで25%ポイント還元でお得!

ビターな味わいのチョコレートクッキーハート