こんにちはミヨです!

記事をご覧下さりありがとうございますハート

 

義実家からようやく帰ってきた次の日。



子ども2人がトイレに駆け込むところから悲劇が始まりました真顔


下痢に嘔吐・・・・


旦那もあとから起きてきたと思ったら、トイレに駆け込む・・・・


旦那「腹が痛い・・・気分も悪い・・・・」


元気だけが取り柄のはずの旦那が完全にノックアウト・・・だと?


私は全くなんにも症状がないのに・・・・



( ゚д゚)ハッ!


義実家で牡蠣パーティーをしてた!ゲロー


私は牡蠣は苦手なので食べませんでした。


牡蠣やちゃんと焼いて食べてたようにみえたのですが・・・


長男「だめだ・・・食欲がまったくない」


長女「私もご飯欲しく・・・」


トイレに駆け込む長女


何この阿鼻叫喚ゲローゲロー


正月休みだから、かかりつけの病院も休みだし・・・


詰んだ・・・滝汗滝汗


一昨日ようやく病院に行ったら


医者「ノロウィルスですねー」


ですよねー


昨日にはほとんど良くなったのですが、


それまでが地獄でした・・・。


せっかく正月用に食材買って、何作ろうか決めてたのに


ほとんど雑炊とかでした真顔


吐き気が来てからトイレに駆け込もうとしても間に合わないこともあるので


洗面器を枕元に置いたり・・・。


家の中で鳴り響く吐く声や音・・・


旦那が義実家に電話をかけていましたが、


義両親はどちらもピンピンしてました。


さすが憎まれっ子世にはばかる・・・

 

クーポン利用で60%!

履きやすくて楽ちんなパンツ!

 

iPhoneにもAndroidにも対応のモバイルバッテリー!

大容量なので、もしものときにも安心!

 

コスパがいい簡易トイレ!

断水時にも使用可能です!

 

30~100回使用可能の簡易トイレ!

長期保存もできるので、防災グッズとしても◎