こんにちは!ミヨです!

記事をご覧下さり、ありがとうございます!

結構前の話。

長女がまだ幼稚園くらいのときのことです。
夏休み、朝早くからなんの前触れもなく、
義両親が車でやってきました。

トメ「こんにちはー!これから〇〇に行くんだけど、

行くわよね?

アポイントも取ってなくて、こっちの予定のことはガン無視かい!?

私「いや~、今日は長男がプールの日なんで・・・」

ウト「今日くらい休めばいいじゃないか」

私「急に来られても、こっちも都合があるので・・・

って、お義父さんの車にチャイルドシートありましたっけ?」

ウト「ないけど、ミヨさんが膝の上乗せてたら大丈夫でしょ?」



いやいや、何言ってるの?


私「今ってチャイルドシート使わないとダメなので無理です」

トメ「大丈夫よ!」

何が大丈夫?真顔

そもそも、ウトの車に子どもたちを乗せたくないんですよ。

ウト、脇見しまくるので、万が一のことを考えると本当に乗せたくない。

っていうか私も何回か乗ったことがありますが

怖くて緊張しすぎてるからか分かりませんが、

首とか肩のコリがやばすぎて、次の日に支障まで出ます。ゲロー

私「いや、せめてチャイルドシートを取り付けてからにしてください!」

トメ「あらぁ、ミヨさんは過保護ねぇ・・・」

過保護じゃなくて、ウトの運転が信用できないんじゃあ!!

20分くらい堂々巡りをして、ようやく諦めてもらいました。

当時でもウトのかなり運転が怪しかったけど、今はさらに怪しい・・・ガーン

 

そろそろ免許返納してくれ真顔真顔

 

 100回分!

水なしで使える非常用トイレ

 

 

 クーポンで60%OFF

楽ちんでおしゃれだからリピーター続出!

 

 

 20%OFFクーポンあり!

寝ている間に肌と髪に潤い