こんにちはミヨです!


記事をご覧下さりありがとうございます!


結婚してから夫にイラついてることがあります。


それは・・・風呂がムダに長い!!


アパートが契約してるガス会社自体が
実家と比べると高いんですよ。


実家では冬場でも
4人でギリ1万円超えるくらいだったのに


夫が長風呂な上に
お風呂の温度を42度に設定し
追い焚きもガンガンするもんだから
ガス代が25,000円を超えますガーン


子どもが2人いますが
さすがに高すぎませんか?!


夫婦二人のときだけでも
春先でガス代が15000円超えでした・・・驚き


夏場はシャワーだけなのに
1時間は出てこないんですよ。


長過ぎません?!
シャワーなのに何するの


私なんて20分もかからないのに
お風呂で何やってるんでしょう。


結婚してから何年も経つけど
未だに謎真顔


冬になるともっと長くて
1時間半は出てこないムキー


入る時間が長くなればなるほど
お湯が冷めて追い焚きする回数が増えるから
マジで勘弁してほしい。


それにさっさと入ってくれないのも腹立つムキー


子どもたちが入ったあとに
さっさと入ってくれればいいのに
夜中に入ったりするから余計ムカつく!


何回言っても聞かない。



「お風呂に早く入って」

「お湯が冷めたら何回も追い焚きするでしょ?
ガス代高くなるから」



「今ゲームで忙しいからちょっと待って~。
ガス代高くなるって言うけど
そんなに変わらないって」


これの繰り返し。


一生お風呂に入らなくていいのに真顔


あーでもそれだと汚いか(笑)

 

お歳暮や年末年始のお家時間におすすめ!

ポイント10倍