夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ
 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

私のブログの人気記事はこちら

 

アメトピ載りました!→本屋で即買った超便利な雑誌付録

 

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

最近、ダイソーでドハマリしているシリーズがありますニヤニヤ

 

それがこちら爆  笑

 

 

WOODEN PUZZLE

 

家具や車とかいろいろな種類があります口笛

 

 

今回買ったのはキッチンセットです口笛

 

 

中はこんな感じドキドキ

 

同じ数字のところにはめ込むだけドキドキ

 

指で力を少しだけ入れればパーツが取れるようになってるので、

 

カッターナイフやニッパーなども不要です❗

 

ただ、今回はちょっと苦労しましたゲロー

 

はめようとしたら、はめ込み口の形やサイズが違っているものがちらほら真顔

 

一緒に入っているヤスリで少しずつ削りながら

 

どうにかはめ込みました真顔

 

 

予定としては30分あればできるでしょ❗

 

って思っていたのですが、思ったよりも時間がかかってしまったため、

 

3日に分けて作りましたよ笑い泣き

 

 

完成したのがこれ!

 

リビングにこっそり置きましたお願い

 

もうちょっと時間があったらやってみたいものがありまして

 

それがこれ

 

 

 

 

ダイヤモンド刺繍って知ってますか?

 

ビーズをはめていって作るパズルみたいなものなのですが

 

こういうコツコツ作っていく系が好きですドキドキ

 

ただ、時間がかかりそうなので、まだ挑戦できていないんですよね笑い泣き

 

近いうちに挑戦してみたいです(*´ω`*)

 

スーパーセールで買うべきお得品!



 




テレビで紹介されたプリンがすごい!

 

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!