夫と2人の子供を育てる

 

アラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴も

 

ストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ
 

クーポンやセールの情報を

楽天ROOMで更新してます

私のブログの人気記事はこちら

 

アメトピ載りました!→本屋で即買った超便利な雑誌付録

 今スリコってとってもいいアイテムがたくさんありますよね爆  笑

 

スリコに行ってみたら電子メモパッドが❗

 

 

前、ダイソーでも電子メモパッドは売られていましたが、

 

 

私が住んでいる地域だと田舎だからなのか

 

それとも人気すぎて売り切れになっていたのかわかりませんが、

 

全く見つけることができませんでしたえーんえーん

 

 

スリコでも売られているとは知らなかったので即買いです❗

 

 

ほしかったものがようやく買えたのでテンションマックスです(∩´∀`)∩ワーイ

 

500円しましたけど、それでも安い❗❗ニヤニヤ

 

液晶はだいたいタブレットと同じくらいのサイズだと思いますラブ

 

なのでとっても書きやすいし書ける量もかなり多いですね\(^o^)/

 

 

ペンもセットで付いてるんですが、タッチペンのように書きやすいです

 

 

ただ、長く使いたいならあまり力を入れずに使ったほうがいいですねドキドキ

 

書くときかなり力を入れてしまうので気をつけなくては(汗)

 

 

私の場合は、ちょっと急遽出かけなくちゃいけなくなったときのための伝言や

 

料理のレシピをメモって使ったりしていますドキドキ

 

あとは予定があるとき、忘れないように日時とかを書いて目の止まる場所においたりしてます

 

下のボタンを押せば、用が済んだり字を間違えて消したりすることができるので、

 

消しゴムとかも不要ですドキドキ

 

 

電子メモパッドに書いたものをパソコンとかにも転送できればいいんですけど、

 

さすがに500円に求め過ぎですかねえーん