ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

32歳♡6歳女の子と0歳男の子のママ

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、しまむら、GRL
100均、カルディ、西松屋、バースデイ

リボンマイホーム頭金100万円貯めましたリボン








ミスド
毎年買ってる大満足の福袋❤️



あけまして
おめでとうございます門松キラキラ

今年もよろしく
お願いいたしますうさぎのぬいぐるみラブラブ



年末年始バタバタしていたのですが

唯一買いに走った福袋があります飛び出すハート


 


ミスド5500円☆福袋


1100円、2200円、3300円、5500円
と4種類の福袋がありましたが

娘がどうしても欲しい‼️
と言っていた

ピカチュウクッション目当てで
5500円のにしました~っニコニコ



なかなか大きいクッションで
福袋の商品とは思えないくらい
しっかりしててビックリびっくり!!



裏もちゃんと後ろ姿になっていて

可愛い~~っよだれ飛び出すハート


娘は買ってからずっと

ピカチュウと一緒に寝てます爆笑





ドーナツ引換券だけで

もとが取れるので


ここ数年

毎年ミスドの福袋は買ってます乙女のトキメキ


今年は5500円福袋も登場して

中身もパワーアップしていて

大満足でした~っキラキラキラキラ




今年は娘も小学生になるので

生活にも変化がある年なのですが


毎日を楽しんで

笑顔で過ごせたらなぁと思いますニコニコ飛び出すハート





キラキラ楽天お買い物マラソンキラキラ

開催中です~っ!


イベントバナー

エントリーまだの方はこちら△



愛用している血色マスクの
お得なトレンドセットうさぎのぬいぐるみラブラブ


どの色もキレイで
使いやすいです拍手キラキラ


安くてオシャレな血色不織布マスク

 



 大人気!豪華景品が当たるグルメ福袋

 



 1000円ポッキリ☆買い回りにピッタリ

 




ポイント活用で
ちょっぴりお得な生活ウインクルンルン

右矢印ポイント活用・貯め方の紹介記事
右矢印【10月】ネット収入の内訳
右矢印【貯金】3年3ヶ月で貯めたへそくり

札束総額100万円突破!!!

\ネットショッピングするなら/
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
バナーから無料で登録できます✨
マイホームの頭金100万円稼げました❤

楽天などのネットショッピング
ポイントタウンを経由するダケで…
✨ポイント二重、三重取りできちゃう✨
普通に買い物してたら、もったいない😭