ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

31歳♡5歳女の子と0歳男の子のママ

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、しまむら、GRL
100均、カルディ、西松屋、バースデイ

リボンマイホーム頭金100万円貯めましたリボン







ダニエルウェリントン
素敵すぎる新作アクセサリー❤️



ダニエルウェリントン
から初の幾何学デザイン
【Elevation】ジュエリーコレクション
が本日、8月1日に発売されました爆笑キラキラ

Elevation
ローズゴールド リング/ネックレス

色はローズゴールドとシルバーがあり
私はローズゴールドをチョイスクローバー



Elevationはこれまでのシリーズに比べて
圧倒的な存在感がありますまじかるクラウン


本当に美しいデザインで
うっとりします照れラブラブ



男性も好きなデザインだと思うので
カップルや夫婦でペアにするのも素敵赤薔薇



いつものシンプルコーデも
ワンランク上に格上げしてくれて
心にも輝きや自信を与えてくれますダイヤモンド


愛用している
ダニエルウェリントンのスクエア型腕時計
Quadroとの相性も抜群ですウインクラブラブ




Elevationは圧倒的な存在感と
さりげない高級感を兼ね備えていて
私のお気に入りアイテムになりました乙女のトキメキ

シンプルコーデに合わせるだけで
シックなスタイルにきまるので
めちゃくちゃオススメですよニコニコルンルン




ダニエルウェリントン
赤薔薇特別クーポンのおしらせ赤薔薇


ダイヤモンドDW公式サイトや直営店にて
全品使用可15%OFF
クーポンコード【nicoma】
(9月15日まで有効)
発行していただきました乙女のトキメキ



クーポンコード【nicoma】
どなたでも気軽にお使いくださいウインクキラキラ


普通に購入するより
とってもお得になりますルンルン



クローバーDW公式サイトクローバー
  




@danielwellington