⚫︎ なかなかの贅沢品♡

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

梅雨末期?かな

蒸しっと曇り空から

いきなり大雨。

 

 

もはや熱帯ですな真顔

 

 

若い時

タイでスコールで

ビーサンごと足がずむ濡れになった

ことを思い出した雨雨雨

 

 

 

私の帰宅の頃は

ちょうど雨が上がっていて

ラッキールンルン

 

 

 

学童の近くで、新鮮産直野菜を

売っていたので

お迎えの時についつい購入~

 

 

激安スーパーより高いんだが。。

こーゆーの娘が買いたがるんだよね無気力

 

 

 

白いトウモロコシ✨

 


珍しいから

買っちゃう~~~

300円/本泣くうさぎ

  



 

カワイイ♪トマト♡

300円/パック泣くうさぎ



 

我が家的には高級品だったけど

彩り豊かで楽しかったわん飛び出すハート

 

 

今月も食費は良いペースなので

ガンバリマスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

では♪