● 【アラフォー美容】ズボラママの救世主♡

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

 

 

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

私すっごくズボラなんだけど

美意識はすごく高くて(←自分で言う笑い泣き

 

 

MEGUMIさんの本とか買って

ズボラな体に鞭打って磨いてみたら

 

 

なんと最近は

10才若見え

するようになりますたーーーお祝い

 

 

実年齢40才なんだけど

みんな年齢を聞くとびっくりしてくれて

中学生の子どもがいることには

驚愕してくれます

 

 

ちょっとした快感笑い

 

 

 

しかし、昔から可愛くて

チヤホラされていたかとゆーと

そうでもなく

 

 

色黒で田舎臭くて

息子たちには

「お母さんは子どもの頃陰キャだった」

と笑われますショボーン

 

 

高校生の時には

同じ男子に3回振られ

今思うとしつこいしだいぶ痛い、女子でしたね、、、

 

 

自分で振り返ってもホント、痛いわ(笑)

 

 

子どもを産んでからは一気に老け込み

もともと色黒だから

ファンで塗らないとくすみがヤバイ

お肌のたるみもひどくてほうれい線

シミ・白髪・体力の衰え・・・

 

 

もはやこのまま一気に

おばあちゃんへ突入

かとおもいました。

 

 

 

 

そんな私が本気で自分を磨こうと思って

ここ1年ほど自分に

しっかりと手を加えてあげていたところ

10年若く見られるように

なったんですよねびっくりマーク

 

 

 

いろいろやっていますが

手っ取り早くて

他ゴトをしながらでもナガラでできて

経済的!で続けられているのが

 

 

シートパック!

 

 



 

何年か前に

韓国のお土産でもらった

シートパックが素晴らしく

そこから私もシートパックを使い始めて

 

 

今も毎日、シートパックで潤いを閉じ込めています✨✨

 

 

やっぱりなにより

乾燥はお肌の大敵!

ですからねびっくりマーク

 

 

 

最近のお気に入りは

前の楽天お買い物マラソンで購入した

幹細胞エクソソームのシートパック飛び出すハート

 

 

 

 

幹細胞と言えばお高いイメージだけど

30枚1580円という

衝撃的な価格でゲットできてしまいました✨✨✨

 


1日52円びっくり

 

 

 

しっとり潤うのにベタつかない

朝メイク前にこのシートパックをすると

メイクの仕上がりが良い感じがするよ💖

 

 

 

田中みな実さんも言っていたけど

朝、潤いを満タン

にするといいって!

 

 

 

日中紫外線や乾燥でドンドン潤い

失われていくからねー

 

 

満タンにしておこう💖

 

 

 

 

お買い物マラソンは

エントリーが必須です

イベントバナー

 

27日9:59まで♪

 

 

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪