ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



今夜からまたマラソンですね!



前回は寝落ちしてしまって

10店舗完走できなかったので

今回に集約させました!



以下下矢印買う予定の物ですちょっと不満



豚こまたっぷり1.5Kg

250gずつの袋で小分けになってるので

冷凍庫で場所取らない豚ラブラブ

2,390円159円/100gあたり



ハンバーグや餃子、麻婆豆腐、そぼろ餡

使い勝手が良い挽肉2種&豚こま

何よりスーパーより安いOK

3,240円108円/100gあたり



じっくり探したかったけど時間ないので

美味しかった前回のをリピ買い

DEAL10%ポイントバック

先着150円OFFクーポン利用で

5,189円右矢印5,039円



ハズレに当たって暫く買ってなかったけど

最近のレビューが良さそうなので挑戦!

海産物8点くらい入って2,999円



ご飯に混ぜても、葉野菜と炒めてもOK
カルシウム摂取にちりめんじゃこ
冷凍できるからストックに!
このみかん爆笑
10Kgだけど少し多めの10.5Kg入り!
2,980円



次男のスニーカーがいつの間にか窮屈に笑い泣き

2足セットのこれは長男の時から愛用ラブラブ

わが家は幅広めのムーンスター派星

2足セット4,980円



気温が上がってきたので付け心地のいい
接触冷感&シームレスのナイトブラ
同じ物買うと2点目45%OFF
2枚購入2,000円右矢印1,550円



下矢印開始2時間はこちらがお得!







↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ