【新刊告知】『魔夜峰央タロット』12月8日発売! | 説話社出版部のブログ

説話社出版部のブログ

占い書籍のご紹介&占いやスピリチュアル・精神世界に関する情報を発信中!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

さて、先週にプレ告知をさせていただきました、魔夜峰央先生のタロットカード、『魔夜峰央タロット』ですが、12月8日発売が決定となり、合わせて、本日より予約受注開始となりました!

 

 

【商品の内容】

『魔夜峰央タロット』はタロットカード79枚とタロット占いマニュアルの小冊子で構成されております。

 

タロットカードは1980年に白泉社より刊行された、『タロット占い−トランプ占い・遊び方付き』(魔夜峰央・絵、山田美登利・解説)のうちの、カードイラストを完全復刻しました。「パタリロ!」でおなじみの魔夜峰央が描いた同カードは新品入手が不可能となった今でもインターネットオークションサイトで高額取引がされている人気のアイテムです。

 

魔夜峰央ファン、そしてタロットカードコレクターから復刻を待ち望む声も多数寄せられ、何より、著者である魔夜峰央と元本の版元である白泉社からの許諾と協力を受け、このたび復刻版の運びとなりました。

 

今回の復刻に当たっては、カードサイズを元カードよりも大き(120mm×69mm)し、より魔夜峰央の世界観を鮮明にしております。

 

品格あるゴールドを基調としたケースやカードには、魔夜峰央の精緻でありながらも華やかな絵柄が描かれており、魔夜峰央ファン必見のタロットカードといえます。また、タロット占いは初めてという方でも安心して楽しく遊べるよう、オリジナルマニュアルも同梱しております。

 

タロット占いとして楽しむもよし、1枚1枚じっくりと見つめて魔夜峰央の世界にひたるもよし、の魅惑的な名タロットカード、それが『魔夜峰央タロット』です。

 

【商品概要】

●タイトル:魔夜峰央タロット

●著者:魔夜峰央

●発行元:株式会社説話社

●価格:3800円(税別)

●ISBNコード:978-4-906828-30-2 C2011

●発売:2016年12月8日

●体裁:タロットカード79枚(サイズ:120mm×69mm)+オリジナルタロット占いマニュアル(1c40頁)

 

 

(箱表画像)

 

(「愚者」/「剣のクイーン」)

(カード裏面)

 

説話社出版部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス