落としたの。 | せつらのブログ

落としたの。

こんばんは~、せつらでございますエルモ





こちら神戸の山中ではどんどん雪が積もってます雪





みなさんのところは大丈夫ですか?





こちらは滅多に雪が積もることがないので、明日の朝のことを考えると戦々恐々としております汗





さてさて一昨日のことですが、仕事を終えいつものように電車で帰途についておりました。





O阪駅に着き、電車を降りながら手袋をはめようとしました。





と、その時手袋を落としてしまいました。





あろうことか、その手袋は電車とホームのわずかな隙間に吸い込まれてしまったのです怒汗





思わず、





あ~~っっ汗汗





と情けない声を出してしまったのですが、ここはO阪駅、深夜でも人でごった返してます。





さすがに恥ずかしくてそそくさとその場を立ち去ってしまいましたじゅる・・





お気に入りの手袋だったのにううっ...





皆さんも電車とホームの隙間には気をつけて下さいねエルモ



Android携帯からの投稿