昨日からの情緒の流れよ。

止まない雨からの青空みたいに晴れ渡ったガッチャード。

と思ったらヨルクラ9話が昏い海の底に沈んでいくようなヒリッヒリの話でなあ…

FM802の802パレット聴いてたら、ヨルクラ8話のこと話してからJELEEの青一色、からの今週はそよさんの誕生日でMyGO詩超絆が来て情緒の流れがガッチャンコでパニックよ。その時外歩いてて雨も降ってたからメタメタよ。

んで帰ってきたらライドカメンズのイベントストーリーが任侠映画とか某バ!みたいなことになってて腹筋がパニック。


EIGHT-JAMでノベンバスペルバ小林が川島さんのこと語ってくれて。カバーやるとき川島さんの声も流してるって、ルナフェスでのLSのピンクスパイダーカバーと同じじゃん。

そのあとXAIのRain Birdのライブ映像解禁されてこちらも感無量。


とか心満たされてたらキミステの次のイベントで蓮那由多がサイバー戦隊化?でヒィーヒィーー言ってる。カメンズ乗り込んできたところにぶつけるのおもしれー男達すぎる。