さあクロス始めだ〜!!ここから始めるんでしょー!!

フェス用出囃子ー!アニメサントラに入ってる野外フェスが始まるって曲よ久しぶりだなあー!

初手ファントム!!めんまHARU様はじめましてー!かわいいおなごがいる。双璧もD先生も荒ぶっておるー!客席もオールスタンディングでペンライトも無いから己が身一つで咲き乱れているー!
バンやろ民にも見せるフェリ様の乾杯。LIGHT冬真、顔が良すぎるな?
セラヴィめちゃくちゃアレンジされてるー!?V系やりがち暴れ再構築アレンジー!!(好きな方)暴れすぎてめんまベース出なくなってるー。
配信開始したBrilliant Days、バンドでやるとさらにバカみたいにドラマティックで最高。

OSIRIS仮面始まりー!!最近だと某Mujica嬢だけど、ファントム初登場のLRフェスも思い出すね。
いや格好良いな、OSIRIS格好良いな?いやめちゃくちゃ歌上手いな?えっ、めちゃくちゃ歌上手いな?
ああー一緒に歌いたがりなFELIXさーん!フェリさんのこういうときの強引さとてもクロスオーバー。音域的にFELIX厳しめでギリギリのキーめちゃくちゃ良い。京めちゃくちゃ出るな?
いや京めちゃくちゃ歌上手いな?(ずっと圧倒される)

那由多「Vampire King、Chalenger、そんなの関係ねえんだよ。唯一絶対のもの俺達だけがいればいい。This is GYROAXIA、行くぞ」
実家のような安心感GYROAXIA。
ハイになってるジャイロファンと初見のお客さんにコミュニケーション取りたがりな界川深幸さん!いいよいいよかっさらっていこう!メロメロにさせていこう。噛みまくりとか気にしない。
早速Fighting Sprit!!めちゃくちゃライブ映えるなあ。
ついにHELLOー!!ミヤと達瑯が楽曲対バンしてましたな(Brilliant Days)
コミュケーション取りたがりアクシア!クロスオーバーしたがりアクシア!涼ちゃん京を連れてきたー!Exestence!?京、歌バカ上手えー。がっつり向き合ってメンチ切って歌う那由多マジ那由多〜!!蓮にはGYRO歌わせないんだ那由多、ふ〜ん。ふ〜ん?
深幸さんガチ機材トラブル!?キャラでアドリブつなぎとかとんでもないことしてるぞ。しっかりキャラで落とし込んでるし、ファンも乗っかってジャイロストーリーの1シーンになってるじゃんヤバい。そこからラストALL MY PARTSを決める那由多さすがやで。

アンコール全員ピエロ!!小林ピエロハマりすぎでしょ!!仁のハモリも大好き。
小林「バンドやろうぜってサ終してるんですよ」仁・ア「アルゴナも。仲間仲間」ブラックジョークすぎて片腹痛い。
アルゴナビスの二度目のアプリ、キミステが今日から事前登録開始よー!

パート毎集合写真(P含め)上げてくれてありがたやあ。CROSSOVERめちゃくちゃおもしろかった。お互い初見の方々の新鮮な感想が嬉しい楽しい。小林の京、歌上手過ぎるな?
次は伊藤と生田の出番だよ?

Fantome Irisセットリスト

ザクロ
Into the Flame
XX in Wonderland
銀の百合
Janus
棺の中のセラヴィ
Brilliant Days

OSIRISセットリスト

darkness
Desire
Chain
Bloody masquerade(with FELIX)
Beyond the limit
Re:Incarnation
Dreams
Hevenly Breeze

GYROAXIAセットリスト

MANIFESTO
Freestyle
Fighting Sprit
Breaking the ROCK!!
HELLO
Existence(with 京)
DANCING PARANOIA
ALL MY PARTS

en.(全員)
ピエロ
Voice