商店街バンドのイベントに呼んで貰いました!!

商店街バンドとは・・
TAKUYA(ex:JUDY AND MARY)
五十嵐公太(ex:JUDY AND MARY)
坂巻 晋(theVanila,the wells)
NISHI-KEN
友森 昭一(ex:REBECCA)
アメリカザリガニ(松竹芸能)

の皆さまをメンバーとするエンターテイメント集団です。


すなわち・・


超・プロ集団!!!!!!


そんなすんげぇイベントに呼んで貰いました。



バンドの生演奏で登場。




生演奏の中歌い踊ると言う
超贅沢なフライングゲット。




みぃちゃん担当の八幡さんのお約束黒パンツ。



キメ!!(珠理奈担当ヨーコちゃん見切れる)




そして恋チュンも。
(優子担当千尋さんと、さっしー担当本日は晴天なりさんと、晴天さんにがっつりかぶる八幡さん。)



台湾ガールのエースちゃんも一緒に恋チュン。



ライブご一緒した
三代目パークマンサーさん、
逢瀬アキラさん、
ももちみなみさん
と!!

そして




打ち上げでつぶれる八幡さん(笑)


ライブではアメリカザリガニのお二人に助けて頂いて、
本物の生バンドで踊り、

素晴らしい時間でした。


そして見てくれたお客さんありがとうございます!
グダグタお遊戯な部分は多目に見てやって下さい(笑)

商店街バンドさんは
来月も2/24でライブをやるらしい。

チェックチェックですよ。