ミッションコンプリート〜嗚呼達成感✨ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ついに、ついに、植え切りました❣️


ミッションコンプリート✨


2ヶ月遅れで、やっと、やっと、植え終わった陸稲さん。


本当〜にごめんね🙇‍♀️

長いこと根を伸ばすことが出来なくても、文句ひとつ言わずに、ただ待っていてくれて、ありがとう(^。^)




ヤタノカカミのようにまーるく植わってる陸稲がわかるでしょうか?


土を剥き出しにせず、他の野草と共に育つ自然農の素晴らしさは、様々な気付きを頂けること💖



滝のような汗をかいた後は、シャワーでさっぱり。



そして清々しい達成感と共に、息子とドライブ。

点検を終えて、いざ久しぶりの


カラオッケー🎤






あら、この曲を外すとは(^◇^;)





息子が連発する満点💯を横目に😒





どんだけ出すんだ〜❗️





これも、あれも満点💯





満点な息子を持つと・・。





自慢でしかありません。





しつこく満点💯


しつこいのでここら辺で終了。

はい、ごめんなさい🙇‍♀️

さよなら。