自然農の畑で | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

朝の畑で、発芽の喜びを味わいました(^。^)




仲良く並んで双葉を出し、続いて柔らかな本葉が出て大きくなっていくさまは、ヒーフーミー♫の過程を歌っているようです(^。^)




こちらでも次々と芽が出て双葉を伸ばし、真ん中から本葉が顔をのぞかせています💖




大好きなクローバーの花も咲き、畑は緑に包まれています。




菜の花の上では、虫達が後尾し、命を繋げていきます💖




色とりどりの花達とミントと赤クローバーとハルジオンとエンドウ達が、仲良く賑やかに葉を伸ばしています💖


ミントの香りが畑に香って気持ちいいこと、この上ないです(^。^)




クローバーの上に腰を下ろし、美しき緑の星に生まれた幸せを噛み締めています。


今日は午後から言霊のワークショップ。


言の葉のパワーを使って、思い通りの人生をクリエイトする術をお伝えしたいと思います(^。^)


クリスタルボウルの演奏で、あなたの松果体も活性化しちゃいます💖




会場でお会い出来るのを、楽しみにしています💖

今日も素敵な一日を〜♫