おはようございます!

 




  

サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』


カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡


和田節子です

 

和田節子って何してる人??は
こちらです


まだまだ

ハンド扇風機が手放せない

朝ですねー


でも

電車が

お盆あけのわりに


空いてるー



これは

ラッキーウインク



最近


絶対に通勤というか

レッスンに行くときには

サンダルではなく

スニーカー

という

自分の中の掟を解いて



Rykaのサンダル



靴下を長時間履いていて指があせも

みたいになったのが

きっかけだったんですが


風通し良く

快適です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最近


自分の中の


○○せねばならない


思っちゃってるんじゃないのー???

すこーしずつ

やめてます



たまたま

中国の昔からの

易学で

自分のことをみてもらう機会があって


そこが自分で自分を苦しめてる

ところだよー

教えていただいて



んー

なかなか

今までの自分を変えるのは

難しいけど



心がけていきたいなと


まずは


頭において

行動してみます



さて

今日もレッスン4本

楽しみまーす


今日な、私は

ブルーDAY


目上の人をいたわる日です。日頃お世話になっている先輩や両親に対して感謝の気持ちを言葉に出してみましょう。見返りを求めない行動も時には必要です。


だそうです!



あっ

青のウエア

もってないけど

爆笑爆笑爆笑爆笑


着なければならぬ

をやめときます
















王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて

宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断

 





配信予定です!

桜!!!!!!桜