ただ今、立川に向かう電車の中で
ブログを書いているのですが

とにかく
混んでる

のに

めっちゃ静か

なのに

鳴り響く
お一人の女性のイビキ〜〜

だれか、止めてあげて〜!


って

本題はここからで


昨日は
私の中で
超ハードな一日でした

朝、8時半に家を出て

帰宅は22時


土曜は
最近では
2店舗目で
ZUMBAと
ホットスタジオでの
ウエーブストレッチクラス


終わると

やりきった感で
帰宅するのですが


昨日は、そこに
もう一本
代行!

そしてそのあとに
ダンスフェスの練習


カートは重く、風は痛いくらい冷たく

でも
なぜか

達成感で足取りは軽かったです


やればできるんだなぁと

気持ちの問題だな。


2月までは

ちょっと忙しくなりそうですが

美味しいもの食べて

綺麗な景色も眺めたりして

前向きにがんばろう!!


気持ちの持ちよう
考え方ひとつで

忙しい毎日も楽しくしちゃわなきゃですね!


お仕事があるって
ありがたやーラブ

傷んでしまっていた
携帯カバーを変えました
{F51CB32B-EC02-476D-BEFF-25E50C36F2F6}



あっ、私
ラテン養成も19期だった
笑笑

わかる人には
わかる

このカバー!