たった今フィードを見たら
大好きな田宮陽子さんとパートナーの西田さんが日本時間今晩20時から
ライブ配信されるというお知らせ。

吉日が4つも重なるスペシャルデーだそう。

気になった方はその流れに乗って
リンクをクリック♪





こんにちは。


全く更新できていなかったブログにご訪問いただき本当にありがとうございます。

皆さん、お元気ですか?

 

ご存知のこともおいかと思いますがイギリスもロックダウン(都市封鎖)からすでに3週間経過、5月まで延長されることになりました。

 

学校閉鎖が決定後の対応で家庭も仕事も変化に合わせて対応せざるを得ず、

日々やることをこなしてきた感じです。


やっと先日から自宅待機になり、

そうなって初めて実は身体がそうとう緊張感でつかれていたことにも気が付きました。

 

 世の中全体が不安な状況の中では交感神経が優位になり

意識しなくてもからだは逃げるか戦うかというサバイバルモードになっています。

ポリヴェーガル理論参照

 

ですからからだや心のバランスを崩しやすい状況にあるのも当たり前だと思います。

 

その中で大事なのは、じぶんの感じているきもちをなかったことにせずに、

「そう感じているんだなあ」と気づいてあげてください。

 

呼吸も浅くなっているかもしれません。

じぶんの呼吸に意識を向けてみましょう。

両手を背中側、肋骨のしたあたりのくぼんでいる場所(腎臓の上)あたりにおいてゆっくり呼吸してみてくださいね。

だんだんと落ち着いてきます。



 

こういう状況の中で大事なのは流れてくる情報をただ鵜呑みにするのではなく

事実(正しいデータ、根拠に基づいた医学的知識)が大事になってくると思います。


そうすることで、不必要に不安になることも少なくなりますよね。


イギリスからみなさんの安全をお祈りしています。




 

 

こんにちは。


3月の個人セッション予約可能日のお知らせです。

3月期間限定でセッションのご感想をいただける方に

モニターセッション価格(初回限定£40 ¥5,500)でのご提供です。

 

インテグレイテッド心理学をベースにしたカウンセリングで、今あなたが悩んでいる問題の本質を見つけます。
EFT、マトリックス・リインプリンティング、フォーカシングなどのセラピーで
ネガティブな感情にやさしく寄り添い、受け入れ、傷ついていた自分と対話していきます。
気づいていなかった潜在意識レベルの思い込みが
頑張らなくても自然と変化していくにつれ
あなたはあなたのままで、良かったと感じていただける温かくてやさしいセラピーです。

プライベートセッションの詳細はこちら→

お申し込み先:s.warrenprice★gmail.com宛にメールでご連絡ください。(★を@に変えて)

 

 

 

ZOOMオンラインセッション(対面セッションと効果は変わりません。)または、

対面セッション(女性限定。場所: South Backinghamshire の自宅サロン。詳細はご予約時にお伝えします。)

 

⒈ カウンセリング

  悩みや苦しみの元を見つけるための質問をしながらこころの中で何が起きているのかを丁寧に見ていき、

  そのテーマにピンポイントの感情、思い、イメージを見つけていきます。

 

⒉ セラピー

  カウンセリングで見つかった苦しみの元になる思いや感情にセラピーを行い、こころの感情解放や変容を促していきます。

  セラピーはその時の状況に合わせて組み合わせていきます。

 

※1回のセッションで劇的に改善することは難しく、楽になったと感じられるまでそれなりに時間・回数が必要です。

効果を感じていただくには、継続セッションをお勧めいたします。

また、セッションでの気づきや経験を継続的に経過観察するため3〜4週間ごとのセッションが目安となります。

セッションのご感想をいただける方に

モニターセッション価格(初回限定£40 ¥5,500)でのご提供です。この機会に体験してみませんか。

 

通常月曜日、金曜日、午前、午後1枠の予約を賜っております。予約時間はイギリス時間を基準にしています。

 

 

3月09日(月)午前10時〜(日本時間午後7時〜)

3月09日(月)午後1時〜(日本時間午後10時〜)

 

3月13日(金)午前10時〜(日本時間午後7時〜)

3月13日(金)午後1時〜(日本時間午後10時〜)

 

3月19日(木)午前10時〜(日本時間午後7時〜)

3月19日(木)午後1時〜(日本時間午後10時〜)

 

3月20日(金)午前10時〜(日本時間午後7時〜)

3月20日(金)午後1時〜(日本時間午後10時〜)

 

3月23日(月)午前10時〜(日本時間午後7時〜)

3月23日(月)午後1時〜(日本時間午後10時〜)

 

3月27日(金)午前10時〜(日本時間午後7時〜)

 

それでは、よろしくお願いいたします。