愛する豊かで幸せな貴方へ





昨年9月にセドナに集結したメンバーと再会しました。



アメリカのカリフォルニアに住むえりちゃんが日本に帰国しているからです。



実家が名古屋のえりちゃんに会いに、関東甲信、関西、九州から8人が集まりました。



えりちゃんが企画してくれた、あつた蓬莱軒、熱田神宮、大須観音、三輪神社、中国台湾料理の味仙で食事をしました。





私は以前から名古屋へ旦那さんと出掛ける機会がよくありました。



何度も来ている場所だけど、名古屋で旦那さん以外の人と過ごすのはほぼ初めてで、知っている場所なのに違う景色のようでした。


昔は団体で過ごすと話したい人と、ちょっと苦手な人が居たりしたけど、誰でもOK!みんな好き!!


そうそう、セドナリトリートの時もそうだった。


インドツアーも、アルケミスト講座のメンバーと会った時も。


見えない世界のことは誰それ構わず言ってはいけないし、自分の事を友好的に思っていない人は無意識に波動で感じ取っていたのでしょうね。


セドナリトリートは30~40人がおひとり様参加でしたので、関わる機会がなくて顔と名前が一致しない人も、ちらほらいました。


それを教えてもらってスッキリ!


みんなどんな仕事をしているのか?に興味がありました。


家族構成は執着をつくらないおひとり様スタイルだったり、逆に家族が居ることてグラウンディングができたり、色々です。


セドナリトリートの後に、どんな解放が起きたのか?とか。


今回のメンバーのうち5人、エジプトに行って解放が起きた人もいたり、他の場面で解放劇があったり、kuさんの霊査の共有も面白かったです。


8人中3人は宇宙連合に関係していてで、アンドロメダとアルクトゥルス、3人は数日後に迫るkuさんのセッションを申し込もうか?と検討しているみたいです。


仕事は既に一般社会から離脱したり、一般企業にお勤めするのが難しくなってきたり、個人事業だったり、主婦に専念したりと色々でした。


「セドナとグランドキャニオンの儀式でがっつりとエネルギーが入ったから、2年位かけて解放が起きるよ。」

と、kuさんから言われていた事を伝えました。


儀式を受けていない人でも地球の波動が騰がっていますから、段々とそうなっていく流れになりますね。


スターシードは一般の人と同じことが普通にできない、欠陥のある変な人達が多いです(笑)


それを今なら恥じることもなく、笑って話せる時が来ました。


スターシード同士なら思った事をなんでも言ってOKで、そんな会話かできるのがとても心地良くて、一日があっという間に終わりました。


そんな楽しいひとときを終え、ホテルで深夜、食べ過ぎと飲みすぎで約2時間、便器がお友達だったのでした(笑)。


いやー、今回は一人部屋で良かった~チュー


ちなみに浄化が起きた人が、私の他にもう一人いました(笑)↓


(お腹をこわした人達(笑))


【続く】


他にもSNSやってます 




 貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。
 


それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。