こんばんは

トラウマセラピー専門家

心理セラピスト

 

 

 

トラウマにならない

子育てを推奨する

 

 

 

せっちゃん先生です

 

 

 

 

 

 

今日は

 

私のセラピストの師匠

リズ山崎先生が

品川駅の近くの会議室で

 

 

開催している

半年コースThe Ynivers

に参加しました

 

 

 

 

リズ先生のところで

一緒に学んでいる仲間と

サポートリーダーのお役目を

いただいています

 

 

 

写真のメンバーの

仲間とともに

 

 

 

会場設定

受付

名札の準備など

 

 

 

今日で

4回目の開催でした

 

 

 

波動が

変われば全ての

悩みが解消できる

 

 

 

そんな素敵な講座です

木曜日コースと

土曜日コースがあります

 

 

今日初めて

私は

土曜日コースに

参加しました

 

 

 

初めて

お会いする方々が

多かったのです

 

 

皆さん

とても気さくに

せっちゃん先生と

声をかけていただけて

 

 

本当に

嬉しかったです

 

 

 

サポーターとして

参加しているのに

 

 

 

受講生から

沢山の温かい気持ち

優しさといった

 

 

 

愛情いっぱい

を受け取ることが

できる素晴らしい

グループです

 

 

 

そんな講座の

今日の内容は

 

 

 

瞑想・過去3回の振り返り

から始まりました

そして書き出した後は

 

 

ディスカッション

の時間ですが

その時には

 

 

 

善意の波動が整い

穏やかで落ち着いた

素敵なディスカッション

ができたのです

 

 

 

 

波動が整うって

こんなに

素晴らしいのね

 

 

 

落ち着いて

素晴らしい

話し合いの時間が

共有できたのでした

 

 

 

 

 

午前中だけでも

本当に幸せ

ハッピーな気持ちに

なれたのでした

 

 

 

まだまだ

午後の内容まで

お知らせしたいのですが

この辺で失礼いたします

 

 

 

今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました