今日のランチはおうちごはんナイフとフォーク

といっても作ったのは

お姉ちゃんとそのお友達

私は座って待ってるだけで

おいしいランチにありつけました


2人は食後、読売ランドまで遊びに行く予定


私は入力作業をすれば掃除が気になり

掃除をすればホームページ制作が気になり

ホームページ作り出したらわからなさすぎて

昼寝しちゃおうかなって


細道句会帰りの方からの

心優しいメールで目が覚めました…

ふとん1ふとん2ふとん3


お姉ちゃんは今夜

運び屋としての重大な任務がありますグラサン

ゴールデンウィークにパパが帰省中

川崎で買ったものは

なんと車でしたキラキラ車キラキラ


車とはいっても軽の中古ですけど

陸路で九州まで運ぶとかなりのお値段かかるので

たまたま今週末出張で関西に行くパパが

お姉ちゃんに関西まで運び屋グラサンを頼み

車を引き渡したらパパは九州へ車で

お姉ちゃんは羽田へ飛行機飛行機で戻るそうです


私ちっとも当てにされてなかった…泣き笑い(笑)


現地で何やら美味しいものを食べるんだとか

いいなぁー

2人が関西で楽しんでる間

私は私でまた入力からの掃除からの

壁にぶち当たるパターンの繰り返しかな…不安


今夜2時ごろお姉ちゃんは出発します

お姉ちゃんが一人で四国で寮生活を送っていた

15〜18歳の頃よりも

今の方がなんだか心配…

なんでなんだろーはてなマーク指差しはてなマーク


今日のランチのメインは

お友達のリクエストでチキン南蛮鳥でした

タルタルも手作りのようです



さっき届いたAmazon…

ゴミ袋一つでこの梱包…

あまりに小さいと他の荷物に埋もれて

探しにくくなると聞いたことがあるけど

何頼んだっけ?

と悩むほど大きな袋で届きましたUMAくん