ブログの更新をしないだけで

「生きてるっ?」という

心配のLINEが来ましたが

はい、ちゃんと生きてます


ただめちゃくちゃ忙しくて

ブログを書く余裕がないだけなんで

ブログも結構

時間取られるんですよね…



最近インコセキセイインコ黄の「からし」の元気がありません

寒いのかと思ってヒーターを買ってあげましたが

怖いのか全然近寄らず…


老犬リーフの尿意に理性がなくなりました(笑)

もう、「トイレに行く」という気がなさそうです

したい、とか、出す、というより

「出ちゃった」感しかありません


2歳のまるはテーブルに飛び乗って

パソコンのキーボードの上を歩いたり

老犬リーフに飛びかかったり

リーフのご飯を奪ったり…

姉似でひどいことばかりしています


今日もバタバタの予定なので

内職に戻ります