車検が終わりました

今回、フロントガラス右上に
小さなキズがあって 
通るかな?と思ったけど
直しといた方が良いという事で
本当に小さいキズを
修理してもらいました

取り替えたら大変な金額
すりキズなので大丈夫との
事でした

どこでついたんだろう?
全く分かりません

修理代が加算されました

後、いろんなものも
勧められるまました

バッテリーは取り替えかな?と
思っていたけど
まだ大丈夫だって

でも近いうちに!だってさ

今回ガラスの修理がかかったから
きっとバッテリーは
取り替えなかったのかな?
一気に高額になるから
担当者さんやめたんだと思う

まぁ、いつかは取り替えだね

帰りに乗ってきたら
給油マーク⛽️が付いていた

その足でスタンドに行ったら
休日だった

ガソリンに
何だかの液を入れたから
早めにガソリンを
入れてくださいと言われたのは
減っていたからなんだね

私なんて少ししか
車乗らないのに
それだけのために
結構お金かかってるんだなぁ

税金や保険や点検全てと
駐車場代を考えると
タクシー使った方が安いかも
でも、あると便利だからね

免許の更新は後2年後
60代最後の更新となるのね
この2年後が最後かなぁ?
高齢者になると
テストもあるしね
認知症テスト
今から訓練しとく?
記憶力は大事だからねー