気が向いて描いたサメのお絵かき🦈🦈✨✨



何だか妖怪ウォッチみたいで可愛いと自己満足してます爆笑







こちらは失敗したので、吹き出しとセリフをつけてみましたてへぺろあせる









もう一回描き直してアクリル絵の具で色を
ド派手に塗ったらおもろいかも…と思っています爆笑









直径19cmのドイリー✨ きつく編んだので小さめに編み上がりました笑い泣き




先日編み上がって
まち針で固定して形を整えている
レース編みのドイリー…整えるのが大変でした笑い泣き




ふわふわ浮き上がるので、額縁に入れて
ペッタンコにした方がいいかな〜と思っていますてへぺろあせる



さてさて、今日はかず君が帰って来るので、
色々準備しなくちゃですウインク



ではでは、またねん👋👋














レイラ✩✨