セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-テイル

先日は、テイルのことで励ましのお言葉を


沢山いただき、どうもありがとうございました。


とっても嬉しかったです顔




昨日、検査の結果が出たのですが、バタバタしちゃて


今日の更新になってしまいました。




結果・・・


腫瘍ではありませんでした!


祝クラッカークラッカークラッカークラッカーネコクラッカークラッカー2クラッカークラッカー2祝


ご心配くださった方、祈ってくださった方、


本当に本当~~に、ありがとうございました!




腫瘍でもなく、TAMAでもなかったそうです。


もう1つのTAMAはどこにいったのかな・・・!?


それとも生まれつき無いのかな。


探して無いとのことだったので、きっと生まれつき


無いのでしょうね。珍しいと言われました。


なんにせよ、悪いことを想像していたので本当に良かった。




SAの野良猫としてずっと生活していたので、


食べれても揚げ物や油もの(SAのもの)を食べてきたからなのか、


胃がものすごく荒れていて、その荒れているのが原因だと


いうことでした。




以前からずっと、テイルのピンクうんこ(改がゆる~かったので、


それを先生に話してみると、虫がいるかもしれないから


再度、ピンクうんこ(改を持って検査に来てくださいと言われました。


明日、また行ってこようと思います。




なんにせよ、命に別状はなくてよかったバンザーーイバンザーーイ




ということで、ピンクうんこ(改の状態がよくなり次第、


里親さんを見つけてあげたいなと思います。




ありがとうございました!!!!!ペコリ




セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-テイル