セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-美女と野獣


先日、劇団四季美女と野獣 を観てきました。


今年の夏に大井町に出来た四季劇場「夏」です。


こけら落とし公演でした!



四季は・・・「ライオンキング」「オペラ座の怪人」「キャッツ」


「鹿鳴館」「ウィキッド」を今まで観ましたが


結構前なので、久しぶりでしたにま~




休憩を入れて約3時間。


ミュージカルっていいですね、素敵すぎるバラ




夏休みとあって、お子様も沢山見かけました。


贅沢だ~~。幸せな子供達だな~・・・


四季をこんな小さなうちから観れるなんて~!!


すごいぞ、それって~!!


私が小さいとき観たなんて・・・小学校に来てくれた


演劇だけだった~!キャッ はは!


ちなみに、友達の前でも関係なく「ごんぎつね」は泣きました!




きっと、この子供達もいつか「美女と野獣観たな~」って


思い出すのかな。わぉ、ロマンチック~ハート




あ~~~~、恋って素敵・・・。


久しぶりにほわわ~んとした甘い雰囲気に包まれましたずがいこつ




恋で思い出しましたが・・・


シンコさんの「愛のブランコ」が、You Tubeでアップしてます。



はい、女性は私ですニヤリ 男性は、KENGO さんです。


シンコさんのラブパワーを体感してくださいね!!にやっ