あんにょん | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

こんにちは!!

昨日あれから特に体調変化もなく
腕が痛いくらいで済んでますOK

枕元にお水とお薬も用意したんだけど
出番なく。
ひとまず安心ニヒヒニヒヒ

そんな昨日は
(そんなの使い方違う気する)


12月3日LAのライブストリーミング
チケット買いましたー拍手拍手拍手

無事確認終了もできて安心しとります!


そんな昨日
(よく使うよねそんなてやつ)

ワクチン接種前にポストに

入ってたああああ

これで正式にmelodyでっす💙

そんな今日は
(誰かそんなの使い方教えて)

朝起きた時に知った情報で
急いで準備して朝ごはんは
お茶漬けだけにして
かき込んで食べました🍚

間に合ったけど並んでた、、
こんな田舎で並ぶとは思ってなかったからチーンアセアセ

みんなすんごい量買ってくのねポーン

私そんな余裕ないし💸
グッズ系はあまり買わないから
3点だけ買ってきたふんわり風船ハート
(てか指の水分なさすぎん?)


バスタオル2種類と起毛シューズ!
この起毛シューズはお外で履いていいやつ?
それとも室内用?どっちでも大丈夫そう??

保育園のお迎えに良さそうで欲しかったの笑



昨日のストーリーなんだけど

今日は
D-1
楽しみだねーーーーーおいで

明日は体調万全で挑めそう!
何かがあるのかな?
情報全く分からないチーンチーンチーン
みんなどーやって情報収集してるの?

尊敬しかない







ではでは、あんにょん