理想のぴくにっくで遊ぼう!~2014/5/17みろりの会 続き~ |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記


  < 駄目な大人。


駄目な大人な一枚からブッ込んでみましたがポーズです。
ホンマにこうなった訳じゃありません誤解しないで。
あたしが飲んだのは1本なので。

・・・でもコレ「靴下がええ味出してる!」「口半開きにしろ!」とか楽しかったw


  



ピクニックのだらだらごろごろも良いですね。
ボール抱きかかえてガチ寝したヤツ1名居るしw

だけど油断はなりません。


  < 烏バトル、勃発。



烏ってさ、でかいから怖いんですよ。
「こっち見てる・・・てか近づいてきてる・・・」とビビる。
変なダンス繰り広げて威嚇してみたりしたけど、烏はあたしにはビビらない。

一回お菓子奪われたんですが、お菓子の袋破ってたからねコイツ頭良い。
(お菓子は取り戻しました。)
まぁ皆様、秋ヶ瀬公演でピクニックの際は烏に気を付けて下さいマジで。



  


  



ボール遊びするひと。
シャボン玉するひと。
木の上と下で威嚇し合うひと。


此の日の為にドッヂボールのボール入手してたんです。
100均めぐりしてシャボン玉や玩具買ってきてたんです。
だってあたし、おもちゃ担当(お菓子担当含む)ですもの。→ 前記事参照


此の日のぴくにっくで「かなり理想のピクニックに近づいたよね♡」ってなりました。
だらだらスペースを快適にして、遊ぶもの持ってるととても良い。
シャボン玉はかなりピクニック感あるので良いアイテムでした。
そしてピクニックにはフルーツあると良いね。


反省点としては。
足のネイルもっと綺麗にしてたら写真映えるのに!とか?w
後、ガチ遊びな服装で行ってますが、ストライプのワンピとかで行ってみたいですw
・・・や、でもはしゃぐからなー



  < これは あさの しゃしん


緑を謳歌した後、帰るのが寂しかった一行は某所へ移動。
最早「みろりの会」って緑関係無いw




  ****** 刹 *****