こんばんは、いくらデス


最近はどうも、アサイーボウルや、韓国で流行りのグリークヨーグルトといった、ふんだんに果物を使った朝ごはん向けヘルシーおやつが流行っている様子ですね〜。


奈良の『堀内果実園』がそういうのんを出していて、何かで見かけてめっちゃ美味しそうだと思っていました乙女のトキメキ

そんなんで、グランフロント大阪の南館地下1階にある、『堀内果実園』のカフェへ行って来ました♪

食べログ♡


平日でも、お並び少しありました。人気ね目

メニューを見て待ちますが、なかなか手が込んでいる。

メニュー自体は少なめなれど、季節の果物でパフェも変わるから、旬を追っかけるに良いフルーツカフェですねりんごさくらんぼスイカ


食べたかったのは、こちら♪

◯アサイー(パインボウル) 1,980円

+柿の葉茶(温) 330円

アサイーボウル1,780円と内容同じで、パインのボウルか違いで200円差だから、

初めてやし映え映えのパインボウルにしちゃいましたニコニコ

わーお\(^o^)/

すごく盛りだくさんの美味しいフルーツたち!

さすがの果物店キラキラ

ベリーやパイナップルが味わい濃くってめちゃめちゃ美味しいです。


アサイーは美味しいけど冷凍やから、ちと寒くなる雪の結晶温かい柿の葉茶を頼んで正解ですね^_^

少し入ったグラノーラや蜂蜜も、とっても美味しいものでしたラブラブ


寒さが少ない点では、グリークヨーグルトがいいかもね〜。

今度はそちらも食べてみたいなぁにっこり


帰りには、自社農園で栽培したといふ、アサイーボウルにも使われていたブルーベリーを、540円とお値打ちに購入できました音譜

国産な良いブルーベリーって、べらぼうなお値段やから有難いキラキラ


席数は少ないけど、人気のほどが伺えるのがよくわかりますね。


ごちそうさまでした。また来たいな♪



ではではまた。