こんばんは、いくらデス


かつて靭公園で大人気だっ『ブランジュリ タケウチ』さん、2016年からは西宮市の生瀬で完全予約制のパン屋さんを始められています。→お店HP♡

生瀬に移ってからは、ここのパンを人にいただいたことはあっても、現地訪問は初めて音譜


この予約を取るのがまず難関…

毎週月曜日の10時から14時に電話で予約をして、その週の火曜日~金曜日に現地に行くか、発送してもらうシステムですが、

ま〜電話は繋がりにくいです。


かつてTV番組「トップランナー」に出た頃よりは電話も繋がるようになり、

なんとかワタクシにも予約ができました。


ちょっと最近は病み上がりという甘えから、運動不足の思いもあり、

現地に取りに行くことにしましたが…

これがめっちゃエラい目に遭った悲しい


JR大阪駅から区間快速で30分、まず生瀬駅。

ここからGoogleマップ上では徒歩15分だけど、
どうやって進めば良いかよくわからんし、
こ〜んな川を超え、
最後はすんごい坂道、あっつい中バテバテになりながら登山しました無気力

つ、着いたあせる
あー、しんどいあせる
ほとんど皆が車…当たり前か。

せめてもの救いは、行きが登りだったことです。帰りが登りやったら、パンは思ってるより重いし、
し、しんでまう無気力

パン食べてく人用にか、お店の前には救いの水がありました泣き笑い
このお水に救われたあせる
パン重いと思って、お水を持ってきてなかったのよ。
西宮市内でどんな旅や…(^_^;)

さて、パンセットの予約はしているものの、しばし並びます。
パンセット4,050円は、入店チケットのようなものですね~。これが予約できてないと、山道を頑張って来ようが、非情でもパンを購入することはできませんコッペパン

店売りモノも購入。これが来店の醍醐味キラキラ




サンド系は温めていただけて、簡易的な感じにお店のテラスで食べられます。
ワタクシはこちらにしました食パン

○カントリーロースハムとモッツアレラチーズ オニオンソース 460円
○ストレートのみかんジュース 340円
あつあつ♪
もっちり美味し〜い\(^o^)/
フィリングも美味しいです。

パンを食べて一息…おすましスワン
重いパンを持ってエゲつい坂道を下り生瀬駅へ、大阪駅で母と合流し、手分けしてパンを持ち帰りました(^_^;)
ま、予想以上に、すっごく運動にはなりましたがねあせる痩せたハズや…

パンセットはその日のうちにスライスして冷凍庫へ。
ワタクシはここの山小屋食パンが、食パンの中で1番好きかも照れ
パンセット以外に、もう1本山小屋食パンを追加しておきましたよ。

○レーズンといよかんのミルク山食パン

○ハワイアンライ麦パン
などなど、
いろいろ入っていました。
一部はお友達にもおすそ分け^_^

単品売りは3つを購入。
○ピーナッツバターとセミドライオレンジのサンドイッチ 410円、粒あんとバターのバゲットサンドイッチ 300円、粒あんのフランスパン 240円
ワタクシはあんこを食べられませんが、家族たちは喜んでいました♪良かったね。

あー
これでしばらくパンに困らないやにっこり
朝ごはんが豊かになります、嬉しいなぁ~。

ちょっとリハビリには激しめでしたが、良しとしよ。
今度から電話つながっても、交通費もまぁまあかかるし、発送にしよ。。
まぁしかし、良い経験ができましたよ^_^


ではではまた。