一番搾り | setouchi ballers partyのブログ

setouchi ballers partyのブログ

【SETOUTI BALLERS PARTY】


瀬戸内のボールで繋がった仲間達がフリースタイルフットボールを通して 先ずは自分達が楽しめる環境を作る事を目的とし集まった集団。

どうも‼︎
MUNです。



いやー今回も夏休みを長期で頂き、色々と遊んできました。



行ったところを順に追っていくと…
大阪→広島→山口→広島→岡山→大阪→京都→岡山→広島→愛媛→広島→香川→徳島→淡路島→大阪
みたいな感じでした。




色々な人の大切な時間を僕に費やしていただいて、幸せいっぱいでした☆




本当に感謝しかないです。





んでや、
タイトル通り、行ける都道府県でビール買ってきたわけよ。




結局今の手持ちはこれ↓
{C023722A-71F5-4FBD-A8DD-674E687441C7}

いやー、徳島が一番苦戦しました。
14件目でゲット。
奥の手、酒屋に電話していくという…。笑
スーパーの人にはお盆あたりでなくなったよって言われてさー
絶対嘘やろって意地になって酒屋に‼︎


結局あるやんけーってな。
いや、でもあってよかった。
振り回してた友達にも申し訳なかった。




とりあえず今現在はこれしか集められていないので、これ以外のビール手に入れれる人は僕まで連絡下さーい。笑





ちなみに僕の先輩は
現在発売されている38本全てゲットしてました。笑




こっちも負けてられるかー。




ってな感じで、今月の記事はビールネタでした‼︎





来月は何しようかな。
また考えておきまーす‼︎




ではでは、三連休最後の休みを皆様も楽しんで下さい(^-^)/
{D99FADD5-F6A2-4E3D-94EB-80D7F8B751D4}