setouchi ballers partyのブログ

【SETOUTI BALLERS PARTY】


瀬戸内のボールで繋がった仲間達がフリースタイルフットボールを通して 先ずは自分達が楽しめる環境を作る事を目的とし集まった集団。


テーマ:
せいじです。

今日は千葉県の蘇我にある
フットサルカフェのkel蘇我店に
行ってきました(*・∀・*)ノ

後輩がパフォーマンスをするということで
観戦にいったのです(。^。^。)

かっこいいフットサルコートでかっこよく
決めてくれましたね( 〃▽〃)

いやーよかった(*´∀`)

その後も店内でブラジル音楽を聴きながら
美味しい料理美味しいお酒を頂けました❗

フリースタイルを通して繋がる輪って
素敵だなー\(^_^)/


家から近かったし、ほんとに楽しかった(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。