ラシカルさん

南新町商店街の店舗は

2024.7.31で閉店!

その後円座で移転リニューアルだそう!

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「生」

 

 

今年はどんな1年だった?


 今年は娘を産んだことが

とにかく1番大きな出来事。



誕生立ち上がる



生活激変の笑ううさぎ



友達にちょこちょこ再会できたので

生で会えるの大切〜♡のラブラブ


久々の生ビールうまーの生ビール笑


妊娠中に控えてたハムもサイコーハート


ドーナツも流行ってるしピンクドーナツ笑



漢字って何度も見てると

あってるのかわからなくなるもやもや


 

とにかく娘をしっかり育て上げるため

きなければ炎



ということで

せとはなの今年の漢字は

にしましたにっこり



みなさんの一文字はなんでしょうはてなマーク







ではその生ドーナツのことをピンクドーナツ笑



ブログ書きかけで全く更新してなかった…



Lathical Donut

(ラシカルドーナツ) さんドーナツ



移転前の情報です!








ハロウィンの限定がある頃だ…おばけハロウィン


クリスマスも終わったのにクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ








ベビーカーで通りがかって

混んでなかったので

いけるかな?と覗いたら

とても親切にしていただき

無事に買えましたスター


テイクアウト専門店ハートのプレゼント







南新町商店街の中で、

春から夏までアイス屋さんがあったとこパフェ


アイス屋さんのプレオープンの招待を受けてたんですが、出産のために里帰りしてたので行けずタラー


いつかいつかと思ってたら閉店ハッ



次はドーナツ屋さんに乙女のトキメキ



居酒屋さんをやってる会社が

されてるみたいですねふんわり風船星







店員さん優しかったふんわり風船ハート


写真もどうぞ〜って感じでしたOK


奥で作ってるのかな?



どれにするか迷いました〜







ケーキくらいのお値段なので

ミスドに慣れてると驚きますが笑



いろいろこだわりが詰まってるようキラキラキラキラ


フェアトレードのカカオを使用とか本命チョコ



種類いろいろ合わせて手土産にも喜ばれそう星



※追記※

この写真の頃より

お値段お求めやすくなってる模様!

ほんと時差投稿すぎてスミマセン!!






まだ暖かかった頃だなぁと

写真を見て思い出しますガーベラ



南新町商店街

ちょこちょこお店変わってますねスター







ちょっと崩れてますが

クラシックコーヒーにしましたコーヒー


甘すぎないクリームです本命チョコ


これが生ドーナツなのかぁ!

ふわふわもちっ雲







生ドーナツということもあり

すぐ食べるのが1番星


遅くても当日中注意



別でたまたまドーナツひとつ食べちゃった日で

お腹と相談した結果ひとつしか試せず悲しい


他のも気になります〜飛び出すハート

また買いに行くつもりですピンクドーナツドーナツ


⚪︎information⚪︎


移転前の情報です!


香川県高松市南新町10-1

(南新町商店街のダイソーのすぐ前辺り)


11:00〜18:00 売切次第終了


不定休

2023年末は12/30まで

年始は2024.1.1〜!


PayPay、クレジットカード支払い可能


▷お店のInstagram



先週は寒かったり

今日は小春日和だったり…

0歳児の冬の服装悩ましいですもやもや


大人より薄着でいいらしいし

手足は冷たくても

お腹や背中温かければOKだとかでネザーランド・ドワーフ


足も部屋では刺激のために

靴下なしでいいとのこと足


でもなんか寒そうって思っちゃうので

レッグウォーマーは履かせてますオーナメント


キツくないのがいいかな?と

こちらを買ったけど

足癖悪い娘なので

しょっちゅう脱げてます爆笑





 私はこちらをリピ買い花