みなさん五月病は大丈夫ですか?

無理せずぼちぼちいきましょー花


とはいえ…

今の私は毎日が祝日状態でスミマセーンお願い

って感じのせとはなです泣き笑い







時間はあるのに

更新は滞りがちですが、、


前回載せた

パスタシスターズさんでランチ後に

徳島までお茶をしに…車ブルー音符



few coffee stand

(フューコーヒースタンド)さんへコーヒー







お一人でされてる小さなお店流れ星


ディスプレイの仕方もかわいーラブラブ


オープンされるときは

その日のおやつが事前に

インスタで発表されてるようですよスイーツ







4月はお休みされていたようですが


5/17〜再開の予定みたいですスター


変更あるかもなので

随時ご確認くださいませ注意







徳島は随分前に友達が住んでいて

ちょこちょこ遊びに行ってましたが


高松に住むようになってからは

ほとんど行ってなくてアセアセ



オシャレなカフェとか

結構増えてるみたいですね乙女のトキメキ



連れ行ってくれたrikaさんに感謝ラブラブ







準備してもらう間に

写真を撮らせていただきましたスター



イートインスペースは狭めなので

話し声はお隣に丸聞こえかもですね笑



近くに公園もあって

テイクアウト利用もよさそう二重丸







来ました〜ふんわり風船ハート


く〜ハートきゃわゆい〜ハートのバルーン







お皿好きだなーハート


店名入りのマットも素敵ですキラキラ


ドリンクたっぷりコーヒー







レモンのヴィクトリアサンドケーキ

いちごとクレームシャンティのレアチーズケーキスプーンフォーク



この2つは550円と600円財布


結構しっかりなサイズ感でしたまじかるクラウン



レアチーズケーキは苺の断面が美しく

軽やかな舌触りで

上にはホイップが乗っていて

美味しかったですぽってり苺







とっても落ち着く雰囲気で

美味しいスイーツとともに

楽しいティータイムを過ごせました花



ひとりでまったりにも向きそうハートハート



お手洗いが鍵を借りて

外に行く感じで面白かったですひらめき女性トイレ男性トイレ


○information○


〒770-0808 

徳島県徳島市南前川町4丁目2


☎︎ 088-660-2973


水木土 11:00〜16:00


臨時休業あり


2023.4月〜5月前半はお休み中


定休日・月、火、金、日


駐車場・店横にあり(狭いです)

詳しくはお店のホームページにあり!


現金支払いのみだったかな


▷お店のInstagram


▷お店のhome page


お茶した後

くるくるなるとにも寄り道オーナメント


今日NHKのあさイチに出てました乙女のトキメキ


お芋系のものがたっくさん焼き芋焼き芋焼き芋


新しくて人気の道の駅ですスター



▷くるくるなると


あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 私ハリウッド女優だったのねーハイヒール口紅唇


ウケる笑ううさぎ笑ううさぎ


豪邸見るの好きなのは

前世住んでたからなのか〜ゆめみる宝石笑

 

前世診断をやってみる