アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

  




バレンタインあるある…?


OLはデパートのバレンタインフェアで

自分用に高級チョコレート買いがちバレンタイン


それは過去の私、、、せとはなです本命チョコ



 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト





乳製品全般嫌いなのに

チョコレートは好きな旦那さんチョコがけハート


でも物によっては

バターきつい…とか言って食べなかったり…ちょっと不満


パンやスイーツ選び

なかなか難しいのですぅ無気力魂が抜ける







そんな旦那さんと

お出かけ前に寄った

FLOUR BAKERY SHOP (フラワーベーカリーショップ)さんふんわり風船星







以前にも書いたことありますが

住宅街の一角の可愛いパン屋さんメロンパン


壁に営業中と大きく書かれてるので

わかりやすいです乙女のトキメキ







行ったのはブログ更新が止まってた前なので

秋くらい?昔のでスミマセンお願い


土曜日の朝、

遠出前の朝ごはん購入に寄りました車







朝からおかずパン、甘いパン、

サンド系もたくさんありますね〜食パンメロンパンコッペパン







お店のキャラのグッズや

リアルなパンのミニチュアも販売されてて

めっちゃ可愛いですラブラブラブラブ







シールで乳製品、卵の

アレルギー表示があるのもわかりやすくて

助かりますよねミルクおでん真ん中







こう見るとほんと乳製品嫌いの旦那さん

パン屋さんは敵が多い不安不安


でも入ってても

物によっては食べられるからな〜真顔


難しいでしょあんぐり知らんぷり


アレルギーじゃないから

試しても大丈夫グッ







自分で食べたやつしか撮ってないですが

これはアスパラとポテトコッペパン


チーズとホワイトソースという

旦那さん絶対無理なやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


タルティーヌみたいな感じで

しっかりおかず系キラキラ


チーズ好きにはたまらない美味しさイエローハートイエローハート







それからクロワッサンショコラバレンタイン


これがサックサクで美味でした〜キラキラキラキラ



そして、バターたっぷりなはずなのに

なぜか旦那さんも食べられたニヤニヤ


苦手な乳製品の臭いじゃなかったらしいポーン


笑い泣き笑い泣きミステリ〜


美味しいものは美味しいのでしょう笑







旦那さんは何食べてたかな?


どれも満足でしたスター


お出かけ前で少ししか買えませんでしたが、

いろいろ試してみたいな〜ハート



○information○


〒760-0077 

香川県高松市上福岡町693−15


☎︎ 087-802-5480


7:30〜18:00


定休日・月曜日、火曜日、水曜日

※臨時休業など公式Instagram参照


電話で取り置き予約可能


PayPay支払い可能(だったはずです)


駐車場あり(少なめ!)


▷お店のInstagram