そば派・うどん派どっち

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 うどん県にいながら

実はそば派かもしれない

瀬戸の新米花嫁・せとはなです笑い泣き



いや、うどんも嫌いじゃないよチュー






うどん屋は無数にある香川県で


数少ないお蕎麦屋さんのひとつ花



さぬきそば うえはらさんまじかるクラウン







行ったのだいぶ前なんですけど滝汗アセアセ


金土日のお昼のみの営業注意



そして一時期休業されてたので

書くタイミング失ってました魂






古民家を改装したようなお店で

とっても雰囲気がいいですふんわり風船ハート



古い建物好きなので、

こういうとこ行くと、

好きそうなお店やね〜ニヤニヤって旦那さんから言われます笑






お店の周りは、田畑があったところに

新しい住宅が建っていってる感じの

のどかーなとこぽってりフラワー






頼みがちな鴨せいろまじかるクラウン


香ばしく焼かれたネギと鴨に

ごろっとキノコたちも入って豪華キラキラ






絵画を眺めつつお蕎麦をすする…

優雅な昼ハートのバルーン



常連さんも多くあたたかい雰囲気ハート







うえはらさんのお蕎麦は

10割胴つき蕎麦乙女のトキメキ



蕎麦の実ごと挽くので香り豊かふんわり風船星

でも多少の"もそっと感"はあるので、

更科そばみたいなのが好みの人には向かないかなはてなマーク



お蕎麦の栄養丸ごとって感じで

私は好きですグリーンハーツ


おじいちゃんが好きだった

昔ながらの蕎麦の感じってこれかな〜おじいちゃん







この日は小学生くらいのお孫さんもホールのお仕事してましたリボン


ご家族経営かな??



お店の前はお庭みたいになってるし

敷地が広いスター


秋頃は柑橘が実ってましたオレンジオレンジオレンジ







とっても素敵な雰囲気なので

営業日は少ないですがぜひ〜ラブラブ


ここの近くのJAの産直、

お花とかお野菜が安く売られてました〜ひまわり


○information○


〒761-0303 

香川県高松市六条町643−2


☎︎ 090-4508-7269


営業日・金、土、日


11:30〜14:30


定休日・月〜木曜日


駐車場あり