スイートピー優しい思い出

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 私が出会った優しい人…ハート


友達は優しい子ばかりピンクハート


離れていても気にかけてくれる人がいるから

私はどこでもハッピーに暮らしてます乙女のトキメキ



そして旦那さんが優しいふんわり風船ハート

(スピード婚で心配されましたが、2年経っても楽しく暮らしているので大正解でした笑)



皆んなに優しくしてもらってる分

自分もひとに優しくしたいと思う

瀬戸の新米花嫁・せとはなですハートのバルーン







なかなか友達に会えませんが

誰か来たら連れて行きたいな〜と思う


COPOLI DOUGHNUTS (コポリドーナツ)さんドーナツ







可愛い看板が目印ピンクドーナツコーヒージュース



過去何回か書いてます

以前の記事!






春には閉まってた

イートインコーナー

こぽりのとなりも今はいけます音符







久々のイートイン、

また配置が変わってましたキラキラ







仕事の後だと売り切れてることもあり

何度か振られやっとアセアセ



この日はシンプルなのがなんとか

2種類残ってました〜キラキラ







うん、

シンプルイズベストまじかるクラウン


ほわほわおいしかった〜雲


コーヒーとかのドリンク類も好きですハート








春に伺った時見つけたベン山口さんのかぶり猫猫ピンクドーナツ


可愛かったのでお写真撮らせてもらいました乙女のトキメキ







テイクアウトしたときのハートのバルーン


これ甘酸っぱくて美味しかったな〜ラブラブ







さくらマスカルポーネだったかなハート

春限定のキラキラ

餡子入りでした桜


香川県らしくおいりが乗って可愛いむらさき音符ブルー音符







持ち帰りもしっかりケースに入れてもらえて

自転車の私でも形キープしてました星



人気なのでいろいろ選びたい方は

お早めにどうぞ〜流れ星



○information○


〒760-0043

香川県高松市今新町7−14


☎︎ 080-3650-2655


11:00〜17:00


定休日・月曜日、火曜日


土祝はテイクアウトのみ


日曜日はコポリのコーヒースタンドでドーナツはなし


▷お店のInstagram