アクア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

今日のラッキーカラーはアクアブルーハート

 


自分時間を確保してというアドバイスですが…

 


日々かなり自分時間をいただいて楽しみまくっている

瀬戸の新米花嫁・せとはなですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

さて、昨日お芋の専門店

芋ぴっぴさんのことを書いて、、、

 

 

そういえばの専門店もあったなと

思い出したので・・・栗

 

 

 

 

 

 

和栗モンブラン専門店 栗歩(くりほ)高松店さん栗

 

 

南新町商店街にありますスター

 

 

私が引っ越してきた後に新しく出来て、

気になっていましたが、

最初は予約制っぽくてなかなか行くタイミングがなく・・・タラー


 

この春ふと通りがかったら

普通に空いていたので入ってみました~流れ星

 

 

 

 

 

 

芋ぴっぴさん同様

目の前で絞り出すパフォーマンス100点

 

 

店員さんも撮影が前提って感じで

ちゃんと撮る準備大丈夫か気にして下さいますハート

 

 

栗歩さんって全国あちこち増えてるんですね~星

 

 

 

 

 

国内の栗農家さんとのこだわりの逸品のようですキラキラ

 

栗っておいしいけど栗仕事って面倒で大変ですよね~ガーン

 


それをこんなにふんだんに星

 

 

そんなこんなでドリンクつきで

1,800~2,200円ほどしますまじかるクラウンハッ

 

 

カトラリーはクチポールで揃っていたり、

 

どちらのかは存じませんが

お皿やグラスも素敵な感じで・・

 

高級感が売りのお店なのでしょうねダイヤモンド

 

店内のつくりは超シンプルでしたがニヤニヤ

 

 

 

 

 

季節限定にひかれてしまい

春色いちごモンブランにしましたぽってり苺

 

 

ピンクがかった色合いがかわいくて、

お味はさっぱり感もあったけど、、、

 

やっぱり王道の和栗のモンブランがよかったかも…とも思いました笑い泣き

 

 

もちろん美味しかったんですけどねラブラブ

 

 

 

 

 

 

土台にはメレンゲが入っていたりで

見た感じよりは重くなく、

一人でも食べられましたもぐもぐ


とはいえ途中で少しきつくなりました魂

 

しかもこのときは

だいぶお腹空いてたからいけたのかもなぁダッシュ

 


ミニサイズがあったらリピートするんだけどな~アセアセ

 

 

モンブラン系のメニュー数種類のみで

一人1オーダー制だから


ひとつをシェアってわけにもいかないしガーン

 

モンブラン嫌いな人とは行けないしもやもや

 


この高級路線でいつまで持ち応えるか

勝手に心配笑

 

 

思いっきりスイーツ食べたいときや、

モンブラン欲がすごいとき、

ご褒美の時などにまた行こうかな飛び出すハート

 

○information○


〒760-0051 香川県高松市南新町4−8


11:00〜17:00LO.


定休日・火曜日


▷お店のInstagram

ネット予約可能!