搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飛行機久しく乗ってないな〜飛行機


私は移動が苦にならない方なので

搭乗時間まではぼーっと飛行機眺めたり、
スマホ見たり、
ガイドブックでもあればそれ見て…

わくわくしながら待ちますバレエハート


次飛行機乗るときはどこ行きかな〜…
妄想だけで楽しくなってきた瀬戸の新米花嫁・せとはなですふんわり風船ハート





さて、初期の頃のブログに書いた

喫茶室 了見(りょうけん)さんのこと

久々に書きま〜すコーヒー


過去のブログ!






いろんなお店が軒を連ねる片原町商店街で、


なんかオシャレ!と目を引くこちらです目



1階は違うお店ですっ注意







お店は2階なので

気をつけて階段を上がりましょ〜おすましペガサス







カリモク60さんの家具たちが並びますまじかるクラウン



ショールームでもあるので

カフェのテーブルや椅子には値札がついてますオーナメント







平日の夕方、途中まで関係者っぽい方を除くと貸し切り状態でゆったり〜ふんわり風船ハート



途中で他のお客さんも来ました星







窓際は商店街がよく見えますサングラス


高松三越も近くです〜しし座







こちらのカフェ、

化学調味料や白砂糖不使用みたいですキラキラ



香川ってオシャレかつ

体に優しいお店多いですよね〜グリーンハートグリーンハート







ほうじ茶キラキラ

香川県の高瀬茶を使った

お茶系のドリンク類が豊富お茶


もちろんコーヒーやジュースなどもコーヒー







ガトーショコラは素朴なおいしさバレンタイン

良いサイズ感ハート



他にもケーキ系数種類やアイスなどスイーツ



お昼はランチを出されていて、

夕方は食べ物はスイーツのみっぽいですカップケーキ



ランチも美味しそースプーンフォーク







コーヒーブランマンジェパンナコッタ?だったかな??


珈琲の風味、とろとろなめらかにっこり雲







街中にありながら

中はとっても落ち着く雰囲気乙女のトキメキ


ありがたいお店ですね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


○information○


〒760-0040 

香川県高松市片原町9−2 2階


☎︎ 087-897-2626←Google

☎︎ 087-880-2373←Instagram


平日 11:00〜17:00

土日祝 11:30〜17:00

定休日・水曜日

※詳しくは随時公式インスタにて!


▷お店のInstagram